2005年09月03日

乱高下

文字通り劇的な一日となった。

まず午前11時から中野サンプラザ1Fの喫茶店で打ち合わせ。
某社の社長と専属デザイナーさんとの打ち合わせを行い、そのままうちの社長と都合14時まで打ち合わせする。
その後解散し、駅前のラーメン屋で冷やし中華を食べる。
駅前の焼鳥屋はすでに営業中で、結構混んでる。いいな〜、俺も飲みて〜。

その後、いつものパチンコ屋へ。
連日の大海物語の空き台を探すと…空き台がない!それどころか、みんなよく出てる!もしかして空き台は…ババか?(笑)

そこで当たり6回初回当たり3回という台に座る。
そして4000円目確変当たり!!5レンチャンする。

ここでやめることも考えたが…そのまま5回分をすべて使い切る(あぁ…)。
V4010001.JPG
この間700回以上当たりなし。
でだまをすべて使ってしまったが、なんとなくお金を出して続ける。
1000円目…なんと確変で当たり!思わずホッ…。
ホッとするのもつかの間1セットで終了。今日はだめかな…。
とりあえず時短終了後にトイレ休憩し、恐る恐るやってみると…なんと117回目で確変当たり!すごい!!
その後2回の時短引き戻しを経て12レンチャン!!!前の1セットもほぼそのまま残っているので都合14回分を出して終了する。
V4010002.JPG
ちょっとぶれてるけど12レンチャンしてます。

ということで終了。
V4010003.JPG

いや〜最後は全然集中力もなく、ヘロヘロでした(笑)

65500円出ました。1回あたり4600円ちょっと…率が悪いな…

とりあえず使ってしまう前に、これで家賃を払おう。よかったよかった。

使ったお金:5000円
出たお金:65500円
収支:+60500円
posted by panpi at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運はいいものの…ヒキが悪すぎもったいないことをした

今日は、仕事で17時から高円寺の「福は家」で飲んだ。元大物代議士の秘書という方を囲んでの飲み会で和気あいあいとした時間を過ごす。
17時から始まったためほろ酔い状態で終わったときには、まだ20時になってない。「これなら打てる(笑)」ということで連日となるが早速パチンコ屋へ。

昨日に引き続き、CR大海物語を打つ。
酔いであまり集中しきれないうちに1000円目に初当たり…でも8で単発。その後時短でも当たらず一箱使い切っても当たらず、やむを得ずお金を使う。

8000円目(通算9000円目)にようやく確変がくるも1セットで終了。周りの台は5日だ10回だって平気で出てるのにねぇ。この台出しすぎて死んじゃってるのかな?(打ち始めの時点で30回以上出してた)と思い、1セット終了後に引き上げる。

もったいねぇ〜って夜でした。負けなかっただけでもありがたいと思わなきゃね

使ったお金:9000円
出たお金:8500円
収支:-500円
posted by panpi at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 大海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

