2005年09月03日

運はいいものの…ヒキが悪すぎもったいないことをした

今日は、仕事で17時から高円寺の「福は家」で飲んだ。元大物代議士の秘書という方を囲んでの飲み会で和気あいあいとした時間を過ごす。
17時から始まったためほろ酔い状態で終わったときには、まだ20時になってない。「これなら打てる(笑)」ということで連日となるが早速パチンコ屋へ。

昨日に引き続き、CR大海物語を打つ。
酔いであまり集中しきれないうちに1000円目に初当たり…でも8で単発。その後時短でも当たらず一箱使い切っても当たらず、やむを得ずお金を使う。

8000円目(通算9000円目)にようやく確変がくるも1セットで終了。周りの台は5日だ10回だって平気で出てるのにねぇ。この台出しすぎて死んじゃってるのかな?(打ち始めの時点で30回以上出してた)と思い、1セット終了後に引き上げる。

もったいねぇ〜って夜でした。負けなかっただけでもありがたいと思わなきゃね

使ったお金:9000円
出たお金:8500円
収支:-500円
posted by panpi at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 大海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

