2005年09月04日

午前から打ったところ…

いや〜午前から打つといいことないっすね。今日はそのまんまでした。

まず1回目が出るまでに33000円もかかっちゃいまして、それも1セット。その後使い切り直前に3連。ここでやめればよかったのかもしれませんが、それも使い切り、さらに7000円も使ってしまい、いったん終了。

ホントにやめ時がわからん。

ここでちょっと仕事の関係で立川と阿佐ヶ谷へおよそ1時間半ほど離れて、躊躇しながらも再びパチンコ屋へ戻る。先に40000円投じた台の隣りで打ち始める。

…と、2500円で確変を引き時短引き戻しを含め5連。ここで切り上げ。22500円
状況の中ではかなりベターな結果を得た。

結果として家賃は払えずじまいだが、今日のトータルが-20000円ですんだのは本当に不幸中の幸いだった。

使ったお金:40000円+2500円=42500円
出たお金:22500円
収支:-20000円
posted by panpi at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 大海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6564923

この記事へのトラックバック
×

